君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年下半期を振り返ってみる

今日で2018年終わるっぽいので急いで更新してみる。 ※上半期編は下の記事をご覧ください 7月 ・嫌な予感って当たるよね良いか悪いかは微妙なとこだけど、結果論としては悪い。七夕は怖いぞ... ・Kis-My-Ft2 21thシングル 「L.O.V.E」発売ポップかつダンスナ…

過激派北玉担が語るLIVE TOUR 2018 Yummy!! 感想

ご無沙汰してます。 待ちに待ってたYummy!!発売!!!!! 本当はもっと前に更新しようとしたんだけど、遅くなって今に至ります。 休日出勤してたもので火曜のフラゲ日に代休を取得。会社の先輩も一緒に観たいというもんだからふたりでカラオケフリータイム…

2018年上半期を振り返ってみる

はてブロって一回更新するとすぐ更新したくなるよね。現場もろくに行ってないくせに何かしら更新したくなるから2018年上半期を振り返ることにした。 早いね。もう7月終わるらしいよ。 あー2018年の記憶がない。本当何したっけ状態だからカメラロール見ながら…

【私的キスマイ福袋】〜今更ながらランキング勝手に作りました〜

2015年1月5日〜8日に横浜アリーナで開催された、新春キスマイ福袋〜今年もよろしくThank youじゃん!〜 全11公演の中で発表された11個のテーマに沿った楽曲ランキングがあった。随分昔のイベントではあるが、なんか暇なので、今回は同テーマで勝手に私が楽曲…

玉森くんソロ曲について語る

みなさんは、Kis-My-Ft2 玉森裕太くんの言わずと知れたソロ曲の数々をご存知だろうか?ん?誰だ?「歌下手じゃん」とか言ったの。ざけんな。 まず初めに、CDに収録されている玉森くん*1のソロは全8曲。実は、同じフロントメンバーである藤ヶ谷さん、北山く…

【ネタバレ】シンデレラガール 発売イベント

5.23 私の大好きな人がCDデビューしました。 大好きな人が遠くに行く怖さ、これまで以上に人気者になる辛さ。平野担になった時から同担拒否だった私はその環境に耐えられず、しばらくひらのちゃんから目を背け、現場から離れました。(※今は茶の間だし、良い…

Yummy!! 東京公演感想〜後編〜

前編読んでくださった方本当にありがとうございます! 今回は、MC以降の後編を書きたいと思ってます。 前回の記事見てない方はコチラから!https://ysuhtoa.hatenablog.com/entry/2018/06/20/155828 ・友+情をくっつけて語ります。めちゃくちゃ語ります。題…

Yummy!! 東京公演感想〜前編〜

出遅れましたが、 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! 〜特典も見てなければ、ここ半年くらいキスブサすら見てない私が重い腰を上げてしれっとぬるっとご無沙汰のキスマイちゃんに会い行きました〜 そんなサブタイトル付でお送りします☆ 長いと思いますが、…

はてなブログ処女卒業しました

はじめまして。わたしです。(誰) キンプリちゃんも晴れてデビューしたので、それに計らってわたしもとうとうはてブロデビューしました。(規模が違いすぎる) もともとはCROOZで発信させてもらっていたのですが、こっちの方が主張したいことや自分の気持ち…