君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

はてなブログ処女卒業しました

 

はじめまして。わたしです。(誰)

 

キンプリちゃんも晴れてデビューしたので、それに計らってわたしもとうとうはてブロデビューしました。(規模が違いすぎる)

 

もともとはCROOZで発信させてもらっていたのですが、こっちの方が主張したいことや自分の気持ちが如実に伝えられるかと思い、移行しました。(そもそもヲタクヲタクしてるタイプじゃないからCROOZは性に合わなかった...)

 

これからは当時の感情を今まで以上に正直かつ、はっきりとお話できたらと思います。どうかお付き合いいただけたら幸いです♡

 

さて、初めて見るであろう方から「とりあえずお前誰やねん」て声が聞こえてきたので(幻聴)ここで簡単な自己紹介を。

 

 

霊長類1かっこいい人とかわいい人Kis-My-Ft2 玉森裕太くん、King & Prince 平野紫耀くん)を応援している23歳OLです。

これはわたしが23年間お目にかかった人の中で(女性も含めて)、一番かっこよくてかわいくて、いわゆる顔がすごい!!!と思ったふたりです。こんなにかっこいいとかわいいを兼ね備えてるふたりはすごいんだ!!!

 

※偏差値3なので「すごい」が口癖です。笑

 

 

そんな「すごい」彼らを知らないあなたへ

 

どーん!!!(スタンディングオベーション

 

玉森裕太さん(28)

f:id:YSUHTOA:20180621183857g:image

Kis-My-Ft2 Kis-My-Journey メイキングより

平野紫耀さん(21)

f:id:YSUHTOA:20180621183546j:image

Sexy Zone Cha-Cha-Cha チャンピオン メイキングより

 

すごいでしょ!?すごすぎる...(バカっぽい)

あえて似てる写真にしてみたけどふたりして神々しすぎるよもう...

 

 

これからお邪魔した現場の感想や、メイキングの感想など...ゆるっとぬるっと書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

※早速、Yummy!!について絶賛編集中