君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

2018年下半期を振り返ってみる


今日で2018年終わるっぽいので急いで更新してみる。
※上半期編は下の記事をご覧ください


  • 7月

・嫌な予感って当たるよね

良いか悪いかは微妙なとこだけど、結果論としては悪い。七夕は怖いぞ...


Kis-My-Ft2 21thシングル 「L.O.V.E」発売

ポップかつダンスナンバーなラブソングもあり、切ないバラードもありのキスマイのLOVEがぎゅっと詰まった作品。ここ数年で一番ひどい歌声と感じる「星に願いを」も収録。でもめっちゃ良い曲。なんならBE LOVEより好き。みなさんも是非。

LOVE(通常盤)

LOVE(通常盤)


・会社飲みで泥酔して次の日欠勤

人として終わってるよね。十中八九記憶なし。(ひたすら人のテキーラを奪って飲んでたらしい)会社の先輩に「○○さん明日はお仕事行かないです〜」って言って案の定休んだ。社会不適合。心の底から上司と先輩と同期に恵まれたと思う。


  • 8月

・炎天下BBQ

これがもう完全に死活問題。35度近くの真昼間に、しかも外でやるっていうもんだから企画者(会社の先輩)を若干恨んだ。当日朝一回帰って、30分でまた自宅出てそのまま11時間ぶっ通し飲み会。拷問かと思ったし、何よりよく普通に帰れたと思う、自分が思ったよりタフだった。

あ、持ち運び扇風機有能すぎ。


・チームラボが想像の5倍楽しい

前売券は買ってたものの、行く前にご飯食べたら怠くなってギリギリまでバックれるか悩んだんだけど行ってよかった。めちゃくちゃテンションあげみざわ〜。お台場のも行きたかった。


・炎天下京都旅行(デジャヴ)

キンプリちゃんが初ツアーだっていうのに、BBQより悲惨な京都旅行。(38度近くあったらしい。)※ひらのちゃんと入れ違いの日程。

前日当日とトラブル続きでツレを何度かぶっ飛ばそうとしたし(笑)、暑すぎて死ぬかと思ったけど、景色もご飯も最高で、癒されたから満足でした。今度は秋に行きたい所存。

あれ...黄色のワンピース着てる私意識高くない...?裕太、わたしはここだよ!?!?


・怒涛の9連勤

世はお盆休みで10連休してるのになんでだろうなと思いながら。仕事自体はいいんだけど、この1〜2ヶ月間、ほとんど自宅にいなかったから落ち着かず、身体の方がやばかった(自業自得だが)※連勤終わった後はちゃんと休み取れました。ブラックではないです。


  • 9月

・夢の国貸切

カイシャ行事で夢の国へ。しかも一部貸切という粋なはからい。(ミッキーさんのギャラ高過ぎたな)
友達も連れてって良いって言うから自分の中のギャル of ギャルを連れてったんだけど、自分のがギャルと言われてしまった。風評被害

「ギャル」って言われるの「太った?」の次にへこむ


確かにこの写真ギャルみあるな...


・BBQ(2回目)

高校の友達っていいよね。(飽きてきて口数減る)やっぱり涼しい時にBBQしようみんな...


・ダンシングクラブのお姉さんの誘惑

あれは危険!ギルティだから本当気をつけて欲しい!!普通にテキーラ飲まされまくるから!!!(笑)お姉さん、女相手でも容赦ない。

手が汚れることに抵抗ある潔癖症や予備軍にはオススメしない。味がどうこうとか考えられなくなる。(自分が幹事やったのに後悔)
4次会まで行ったらしいが、記憶が見事になくなった。


・フラワーアレンジメントという女子力

女子力研ぎ澄まされた。定期的に通いたい。


・今年の目標が叶いました!

去年はサバゲーが達成できて、今年はゴルフ達成して言うことなし。来春にはラウンドデビュー目指して頑張ってるところ。

ちなみに来年の目標はボルダリングをすることと、カワウソカフェに行くこと。一緒に行ってくれる人募集中。


  • 10月

・アウトレットなのにスロット

アウトレットに行ったんだけど、行きと帰りの車中は専らスロットの話。どうしようもない。


・金沢旅行

初金沢!ご飯も空気も最高!強いて言うならレンタカーのお兄さんの対応が悪すぎて胸糞悪かったくらい!9時空港の予定が、当日7時帰宅の9時起床。(もちろん二日酔いで飛行機しんどいわ、序盤なんも食べれないわ、車運転できないわでだいぶ迷惑かけた)私の酒癖は今年の反省大賞。

でも本当にオススメ!めっちゃ楽しかった!


King & Prince 2ndシングル 「memoial」発売

とても良い曲。個人的にはシンデレラガールより好き。これまた未開封のまままだ何も手付かずでいる。ごめんなさい。カップリングの「Glass Flower」の2番の廉さんの声に毎度惚れてますね。兎にも角にも声がエロい。(何を求めてんだよ)

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)


  • 11月

・メンタル崩壊月間

ここまで生きた心地がしない毎日初めてだった。今年の11月は2度と戻りたくない。


・ういらぶ公開

改めてひらのちゃんが大好きになった。映画について感想途中まで書いてたんだけど、まだ更新できてない。(てか時効だから諦める)

いつも推しと写真撮りたがるの自分の悪い癖。(そのくせジャージでごめん)


・先輩のハイタッチイベで厄介になる

メンタル死んでたものの、この時唯一楽しかったかも。会社の先輩が推しのハイタッチ会に行くっていうもんだから1ヶ月以上前から計画してお忍びで遊びに行ってきた。

民度が低すぎたけど、先輩は笑ってたから満足。


・研ぎ澄まされた酒癖の悪さ

帰宅して起きたらなぜか右手動かず。2週間くらい手使えなかったな。(結果、原因不明の打撲でした。)次の日の先輩とのyummy!鑑賞会3時間待たせました。本当に頭あがんない。


Kis-My-Ft2 2018 LIVE tour Yummy!!発売

皆さんも是非。


ヒルトン東京リベンジ

クリスマス仕様でめちゃかわ!!!毎回思ってるほどたべれないのにいつも行きたがる。なんなら来月もいちごのやつ予約しちゃってるあたり学習能力皆無。


・キンプリDVD、開始1分で涙

メインの後ろのたくさんのJr.の一人だったのに、たくさんのJr.を従えてセンターで踊るひらのちゃんにただただ泣けた。このDVD全部見きれてないから来月あたり書きますね。

King & Prince First Concert Tour 2018(初回限定盤)[DVD]

King & Prince First Concert Tour 2018(初回限定盤)[DVD]

ひらのちゃんだいすきー!!!


・クオリティの低いクリスマス会

これがまた死ぬほど面白かった。



こんなとこかな。

他にもいろんなとこ行ったり、飲んだり飲んだり飲んだり、新しいことに挑戦したり。仕事もなんだかんだ充実してたし、特に今年は、会社の人にたくさん仲良くしてもらったり感謝感謝の1年でした。

正直、今年が良い一年だとは決して言えなかったけど、来年その分幸せになれればいいかな。


ヲタクとしては、大好きな推したちに年1.2回会えたから満足かなと。2日に1回帝国劇場に足繁く通ってた時代が本当に懐かしい...

でもひらのちゃんの頑張りがいろんな場で見れるようになってよかった。自慢ですね。


こんなヲタクかヲタクじゃないのかわかんないやつのつまんないブログを読んで頂き、ありがとうございました。

来年はもう少し現場に行ってみようかな(多分口だけ)


皆さんにも大好きな推したちにとって、2019年良い一年になりますよーにっ。


良いお年を。


ひらのちゃん紅白頑張れ!!!