君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】シンデレラガール 発売イベント

5.23 私の大好きな人がCDデビューしました。 大好きな人が遠くに行く怖さ、これまで以上に人気者になる辛さ。平野担になった時から同担拒否だった私はその環境に耐えられず、しばらくひらのちゃんから目を背け、現場から離れました。(※今は茶の間だし、良い…

Yummy!! 東京公演感想〜後編〜

前編読んでくださった方本当にありがとうございます! 今回は、MC以降の後編を書きたいと思ってます。 前回の記事見てない方はコチラから!https://ysuhtoa.hatenablog.com/entry/2018/06/20/155828 ・友+情をくっつけて語ります。めちゃくちゃ語ります。題…

Yummy!! 東京公演感想〜前編〜

出遅れましたが、 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! 〜特典も見てなければ、ここ半年くらいキスブサすら見てない私が重い腰を上げてしれっとぬるっとご無沙汰のキスマイちゃんに会い行きました〜 そんなサブタイトル付でお送りします☆ 長いと思いますが、…

はてなブログ処女卒業しました

はじめまして。わたしです。(誰) キンプリちゃんも晴れてデビューしたので、それに計らってわたしもとうとうはてブロデビューしました。(規模が違いすぎる) もともとはCROOZで発信させてもらっていたのですが、こっちの方が主張したいことや自分の気持ち…