君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

2018年上半期を振り返ってみる

 

 

はてブロって一回更新するとすぐ更新したくなるよね。現場もろくに行ってないくせに何かしら更新したくなるから2018年上半期を振り返ることにした。

 

早いね。もう7月終わるらしいよ。

 

 

あー2018年の記憶がない。本当何したっけ状態だからカメラロール見ながら振り返ってみる。

※ちなみにたいして現場行ってないから、ほぼプライベートになりますがご了承ください。

 

  • 1月

・22歳独身女性、牧場で大はしゃぎ

マザー牧場ってめちゃくちゃ楽しいんだよ。うさぎとモルモットのこと「うさモル」って言うらしいよ(受付のおばさんが言ってた)

浅草寺で大吉

ミス吉と言っても過言ではないほど、ここ10年吉しか出てこなかったから逆に調子狂う。何もかも最強だぜ卍 的なの書いてあったのに別に特別良いことはなかった。下半期に期待。

・某夢の国ホテル最強

お付き合いしてた彼にサプライズということで某夢の国ホテルと夢の国を堪能しました。(これ普通は彼氏が彼女にするプランだよね)待遇が強すぎる...貴族になった気分...

人混み苦手芸人からするとあそこは有給使って行きたい所存ですね。

f:id:YSUHTOA:20180722210007j:image

意外と女子やってたんすよ...

・King & Prince デビュー発表

夢の国にいるときに番協募集メールが来て、こんな急遽決まって、ど平日の昼間に来れる人ってよっぽどの暇人だな...って思いながら嫌な予感はしてたけど、ここが後のデビュー発表の場だったんだよね。仕事休んででも行けばよかったー!!!(単純)

f:id:YSUHTOA:20180723091735j:image

思ったより覚悟ができていたみたいで、そこまでへこまなかった自分にびっくりした。やっぱり自慢の推しだよね、ひらのちゃんって。

平野紫耀くん21ちゃい

毎年ケーキ屋に電話して、他の誰でもなく私が食べるだけなのにバースデーケーキ(もちろんホール)を予約して、ケーキ屋のお姉さんに「チョコプレートに記載するお名前とお言葉はどうしますか?」と聞かれ、「” ひらのちゃん HAPPY BIRTHDAY” でお願いします。」と伝える自分の虚しさと言ったらもう...

今年はお祝いのみで、ふつーに何事もない1日を過ごしました。おめでとうございました。

 

  • 2月

・【悲報】23歳の幕開け

母はこの年に私を産んでいるのに、私は一体何やってんだ!?wwwwwこんなんでいいのか!?wwwwwと思いつつ、時間は待ってくれないもので。箱根で23歳を迎えました。ちなみに去年は鬼怒川だったな。(この勢いだと来年は草津あたり...?)楽しかった!

・無類のいちご好きには堪んないヒルトン東京

3ヶ月前に予約したヒルトン東京のいちごビュッフェ!(正式名忘れた)毎年行きたい!でも後半はグラタンか、スタンダードのいちご食べてた気がする。もう大人しくいちご狩り行けよな

 

  • 3月

玉森裕太くん28ちゃい

ひらのちゃん同様に、毎年ケーキを頼んでたんだけどここ2年くらいやめてしまった。ゆうた完全にアラサーやん。もういつからゆうたのお誕生日を直接お祝いできてないんだ?いつも大事なタイミング逃しちゃう。おめでとうございました。

長島スパーランドって死ぬほど楽しいんだよ

掲題の通り。毎年遊園地に行く我々が行きたいと言っててなかなかタイミングが合わなかった長島スパーランド。リスケしまくってやっと1泊2日旅行に行ったんだけど、まあ楽しい&怖い

丸2日間、密着ドキュメンタリー動画にしてほしいほど毎分毎秒楽しかった。ここが私のアナザースカイ!

ウズベキスタン人から謎の鬼電

これは今年やらかしたランキングベスト3に入る。華金に友人と六本木で飲んでたら知らぬ間に泥酔。友人に六本木から自宅までタクシーで送ってもらったんだけど、起きたら風呂場で全裸で倒れてるし、あんまり記憶のないウズベキスタン人から大量の鬼電とLINEが来てるしカオスonカオス。

※友人には後日、某高級焼肉を奢りお詫びしました。

Honey公開

待ちに待ったHoney公開日!何が何でも公開日に行くと決めていたものの、前日が上記の事件で、死ぬほど二日酔いで観に行くかすごく悩んだ(笑)公開舞台挨拶→オールスター感謝祭でハードなスケジュールもそつなくこなしてるひらのちゃんを見ながら私は何をやってるんだと不甲斐なさを感じて、重い腰を上げてレイトショーで観にいきました。

ホウジちゃん*1以来のスクリーンの平野紫耀に感動して開始5分で涙止まんないのね。公開日に観に行ってよかった!!!

honey [DVD]

honey [DVD]

 

 

  • 4月

・人生最大の汚点

一回真冬の滝行に行った方がいいと思ってる。

いちご祭

f:id:YSUHTOA:20180723092355j:image

えーーーん。興奮。神々しい。

・Yummy!!、you&me発売

待ちに待った2018アルバム!個人的には、ZEROがオススメ。このアルバムを引っさげたツアーについては別記事をご覧くださいな。食べ頃なキスマイちゃんです

Yummy!!(通常盤)

Yummy!!(通常盤)

 

(まだメイキング見てない...)

 

  • 5月

GWは富士サファリパーク

人混み嫌い芸人の私は、GWはのんびり地元近辺で大人しく生きようと思ってたけど、平成最後のGWを地元止まりでいいのか?と考え直した結果、プチ旅行で富士サファリパークへ。ライオンの赤ちゃんのセッション(写真を撮っていただけるそう)したかったのに売り切れてた。リアルに泣きそうになった。

でっかいバス乗らなくてもめちゃくちゃ楽しめるから自車でもオススメ!次はナイトサファリ行きたい!

・7ヶ月以上ぶりの推し

久しぶり!やっとあけおめ言えた!本人もびっくりしてたけど、本人以上にびっくりしてたのがマネージャー。現場行っても未だに最初は人見知り出るから推しにいじられるし、ニヤニヤしながら「いつも有給使ってくれてありがとう♡」って言ってくるから若干イラっとする。知らぬ間にファンが増えててびっくりした!

・23歳本気のツインテール

夢の国だからって完全に調子に乗った。シェリーメ◯バウンドというものをやったが、ツインテールの見苦しさと凄まじい豪雨が我々を襲ってきたためわずか3.4時間で撤退。リスケしとけばよかったのに、こういうとこほんと頭悪い

iPhoneに搭載されてる機能で、なぜか私の顔から永瀬廉が検出された。なんかごめん。

f:id:YSUHTOA:20180724123206j:image

・King & Prince デビュー

一生忘れない日。複雑な気持ちはもちろんたくさんあったけど、ひとつのひとつの新しい仕事が決まっていって、着実に大きくなるひらのちゃんをデビューまで見届けることができてよかった。そんな経験できるのなんかそうないし!それにみんなひらのちゃんのことたくさん褒めてくれるし!すごーく自慢!これからどんどん熱量がなくなってくるだろうけど、どういう形になってもこれからも変わらず応援していきたいです。(マジレス)

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

 

 

  • 6月

・初ラクーアイベント

推しとこんなにコンスタントに会えることがもういつぶり?この前は一人で行ったけど、やっぱり友達と行く現場は楽しいね。推しのビジュが約2年通い続けて一番かっこよかったからずっと褒めてた。基本褒めない私があまりにも褒めるもんだから本人が疑いをやめなかったwwwww小さい変化にもいつも気付いてくれるから嬉しいし、現場行くたび仲良くなれてるのが実感する。謝謝。オリコン1位おめでとう!!!

・Yummy!! in 東京ドーム

別記事をご覧くださいませ。Kis-My-Ft2って最高〜!!!

・King & Princeハイタッチ会

別記事をご覧くださいませ。平野紫耀って最高〜!!!

 

6月はすごいね♡推し全員に会えた♡良い上半期の締めくくりでした♡

7月既にいろいろありましたけど、また下半期ver.は年末あたりに更新します。こんな見ず知らずのヲタクのプライベートを読んでくれた方ありがとうございました。

 

*1:2014年映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」で、初のスクリーンデビュー