君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

Yummy!! 東京公演感想〜後編〜


前編読んでくださった方本当にありがとうございます!
今回は、MC以降の後編を書きたいと思ってます。


前回の記事見てない方はコチラから!

https://ysuhtoa.hatenablog.com/entry/2018/06/20/155828



・友+情をくっつけて

語ります。めちゃくちゃ語ります。

題名見たときなんだこのふざけた曲って思って聴いたら、引くほど良曲だったっていうのはキスマイファンのほとんどが感じたことだろう。

I SCREAM 公演の夕空みたいにメンバーがメンステに散らばって座って歌うんだけどその演出が良い。その間、たくさんのキスマイちゃんの写真が流れてくるんだけど、それも含めて超良い。てか泣ける。

Kis-My-Ft2として結成して、Jr.で下積みを重ねて、茶封筒でデビューを知らされて、デビューしてここまで7年間たくさん頑張ってきたんだなって改めて思い知らされた。私は古株じゃないから(なんならチャラチャラしたビジュアルのキスマイが嫌いで、金髪で遊戯王みたいな前髪をした玉森裕太が嫌いだった)多くは語れないけど、それでもそう思った。本当に良い曲。そんでもって横向いて自分たちの写真を見てるたまかわいい(笑)

最後のきたたまちゃんのパートが強い

♪ 一緒に笑えるだけじゃなくて 一緒に泣ける仲間がいるんだ
♪ 一緒にくじけたことがあるから これから先も強くいれるんだ

思い出すだけで泣ける...キスマイ8年目も頑張れー!!!


・ロックロック(Travis Japan)

用を足してました。


・Mr.Star Light

ピンクの衣装かわいい!!!

♪いや、俺が行きまっす! のとこ破壊力抜群すぎてた。文章頭悪すぎるな。次


・We are キスマイ!

くっしゃくしゃに笑って宮田と絡んでたんだけど同じ二足歩行の人間とは思えないくらい可愛かった...尊い...合掌が止まらない...

縦花に並ぶところが0ズレで若干遠いながらも、双眼鏡越しに目が合う錯覚ができてなんか得した気分。


・ZERO

私的今期アルバムで一番好きな曲!

舞祭組主演ドラマの主題歌をまえあしちゃんが歌ってるんだけど、ライブでは7人で歌うもんだから心底キスマイっていいな〜♡って思えた。めちゃくちゃ良い曲だから一人でも多くの人に聞いてほしい。

※これは、アルバムではなくyou & me 収録曲なのでよかったらお手にとってください(自分エイベックスかよwww)

オムニ7 - セブンネットショッピング|Kis-My-Ft2/You&Me(セブンネット限定スペシャルシングル/通常盤/CD) 通販


〜映像〜

これから大阪、西武に入る人はぜひ瞬きせずに見てほしい。裕太のパリピダンスを。

誰もいないクラブで一人ゆる〜くビート刻んでるのがパリピ感満載で妄想を湧き立たせる。なんなら一生この映像でもイケる。え、すき(思い出すだけで動揺)


・Toxxxic

キスマイ、いやジャニーズ随一の表現力を誇る藤ヶ谷さんのソロは今回も素晴らしかった。メンヘラ感が強い感じで登場したんだけど、(黒いガムテープみたいなのもので目隠し、手錠、白いダボっとしたYシャツ)きっとこれは藤ヶ谷さんにしか出来ない格好なんだと思う。そして、とにかくエロい。ananレベルのエロさ。性欲が...〜強制終了〜

メンバーで一番興味ないと思っている私でさえ一瞬だけ藤ヶ谷さんに降りた。


・touch


パフォーマンス云々より、裕太が前向いたまま黙って藤ヶ谷さんにジャケット差し出すところやばくないですか!?いい男すぎない!?付き合ってください。


※1 衣装がもうこれにしか...

※1 下衆ヤバ夫リチャードホール
フジテレビ系列で放送されていたコント中心のお笑い番組で当時大ブレイクしたコントキャラクター(演:ザキヤマ


・Clap A Holics

この曲のために東京ドームに足を運んだ的なところある。

強い。とにかく強い。会場がひとつになる瞬間を目の当たりにした感じ。

たくさんのJr.を従えて、花道歩いてセンステに向かう感じたまんない!!!裕太のカリスマ性がすごくわかる演出だし、この一曲で30回は惚れ直した。

正直、集中しすぎてわかんなくなって記憶が曖昧なんだよな...

ぜひ六本木のクラブで流れてほしい一曲ですね。(まとめ方雑)


優しい雨〜カ・ク・シ・ゴ・ト

青い衣装を着た北山くんが、青いレインコートを着たシルバニアファミリーにしか見えない。そんなシルバニア北山がしなやかかつ妖艶に歌い上げていくから魅力される。

やっぱり「北山ソロ最強」って仮説は今年も支持された。


・REAL ME

全東京ドームが震撼した。北山くんがソロ衣装を脱いで丸眼鏡を装着。(それ居るか?感)

目線の先には対角線上にいる藤ヶ谷さん。FIRE!!のデジャヴすら感じさせる。鳥肌が止まらない。

ただ、自分の色のペンキをお互いに塗り合う&ひたすら指絡ませるで、途中何を見せられてんだかよくわかんなかったんだけど、藤北が絡んでるだけでこちとら需要しかないんで、どうでもよくなる(笑)

基本座ってビジョンを見るタイプの私だが、今回ばかりは北山くんに双眼鏡ロックオンして見入ってしまった...藤北最高...!


・ぶっさっさー

一人一人ってさほど興味ないんだけど、舞祭組ちゃんはまるっとかわいい。ここにきてようやく舞祭組ちゃんをちゃんと見たんだけど、やっぱり高嗣の最近のビジュ最高だよね!宮田のフェイスって王子様だよね!(※残りのお二方は見てませんすいません)


・赤い果実

冷凍とか、目隠しとか、手錠とか、ドMにはたまんない演出をいとも簡単に飛ばしていくキスマイは本当にもう///

♪届きそうで 届かない 未来は〜

のフォーメーション変わるとこが好きすぎてテンションしか上がらない

裕太に手錠かけられたい。
ほんでもって、「外してよ〜」って言う私に「他の男のとこ行くようなやつには外すわけねえだろ」って罵られ...〜退場〜


・Let it burn!

あんま記憶ないんスよ...


・Kiss魂

後ろ向きになるとこで、千賀さん見てニコニコしてたんだけどあれはなんだったんだろう...?そんな笑う曲じゃないよ!?ちゃんと空気読んで真顔で踊らないとダメだね!?でもおもちろいねぇ!?!?あー軽率すぎて自分アカン!!!

今更だけど、この曲のラップの歌割り最高すぎるよね?最後に藤北入れてくるところも至高!


・Tonight

ここでキスマイライブの醍醐味、特効花火大会でムードボルテージ最高潮(AAOより)

歌詞からダンスからフォーメーションからすべてがかっこいいの暴力!!!

オスが止まらない裕太に追いつかないし、玉森裕太ってほんとに爆エロモンスター///


・今はまだ遠く果てしない夢を

藤北のアカペラ最高すぎるよ...フィナーレ感が強い...てか藤北ってやっぱりすごい...(ほんとお前誰担)

実はこの歌ちゃんと聞いたことなかったのですが、秒で好きになりライブ終わって一番に聞きました(笑)

ほんとカップリング捨てたもんじゃねえwwwwwww


〜挨拶〜

(’・_,’)「ちょっと恥ずかしいけど、俺はライブが好きです。こうやってみんなと同じ時間を共有しあえることももちろんそうだし、キスマイ7人でこのステージに立てるってことも、改めて楽しいなと思うし、キスマイが好きだなとこのステージに立つと何回でもそう思わせてくれます。」

※一部抜粋

ほんとに3時間お疲れ様の気持ちでいっぱいだし、挨拶の中で綺麗事を言ってるかもしれないけどそれも含めて、アイドル玉森裕太が好きだと思い知らされた瞬間だった。

たまには申し訳ないけど、すぐ顔に出たり、思ったことすぐ口に出したり、やる気がないって周りに思われたり、変なところでスイッチ入ったり、自分と似てるところがたくさんあって、自分を見てるみたいでイライラすることもたくさんあるんだけど、でもやっぱり尊敬できるたまだから、たまがKis-My-Ft2として、玉森裕太として活躍していく限りはずっと応援していきたい。やっぱり私にとって最低で最高のアイドルだし、何年経っても生まれ変わったら一番なりたいと思う人!


くっそ重いな自分wwwwwww


・Home

声を大にして言いたい、「最高」


・Everybody Go!!

ECのメンバーはリラックスして各々の性格出てるから好き。トロッコも兄組弟組で分かれてるあたりも運営サイド、ヲタクのニーズわかりすぎてない!?

暇な時間Jr.見てたんだけど、Jr.っていいな〜〜〜しゃかりきに踊ってる。たまにも見習ってほしい。あと、佐藤なんたらくんって子がかっこよかった。すごく顔整ってた!わたしは原石を見つけるタイプだからわたしの目に狂いはないぞ!!!売れるぞキミ!!!(もう推されてたらごめん)


・セルフィー

爽やかな曲だよね〜宮田とセルカ棒で遊んでるのめちゃかわいいよ〜セルカ棒になりたいよ〜たまどこ〜わたしのたまどこ〜(下がれ)


・SHE! HER! HER!

最後の最後に全員でベリーカワイイをぶっこんできたキスマイ

1. 兄組編

最初の藤ヶ谷さんのソロを横尾さんに歌わせてて、爆笑する会場。そのあと、北山くんのパートになったんだけど、⊂*`∀´⊃「横尾さん!俺のもだよ!」って言って引き続き歌う横尾さんwwwww

3人で爆笑してる姿を見て初めて兄組ってかわいいなって思った。完

2. 弟組編

弟組がかわいいのは周知の事実なんだけど、横尾さんが藤北パートを歌ってるとき直立不動でビジョン見てたのがもうカワイイにスーパーウルトラメガベリーを追加して、胃もたれするような可愛さだった...

〜〜〜


今年もいろんな顔が見れて、いろんな意味の感動がたくさん詰まった公演でした!キスマイちゃん、3時間Yummy!!な公演をありがとう!

毎年驚きと裏切りと想像を超えるパフォーマンスをしてくれるキスマイが大好きだし、これからがさらに楽しみになった。でも2年おきに楽しい気がするから来年は...(笑)


Yummy!!公演については以上です。

ここまで読んでくださったツワモノがいるかわからんけど、ありがとうございました。


Amazon CAPTCHA


突然のステマ