君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

【必見】“キスマイWEBFES” という需要過多なコンテンツ現る


avexの強さを露呈されたと言っても過言ではないこの最強コンテンツがこのステイホーム期間に誕生...

全6回にわたるキスマイちゃんのLIVE映像なのだが、とにかく贅沢!全部で4時間半くらいなのにこれを無料で楽しめるんだから素晴らしい!


さて、これを見ながら振り返って一言メモでも書いてみようと思います。暇な方、どうぞお付き合いくださいませ...♡


  • Day 1 キスマイGO編

f:id:YSUHTOA:20200618231451j:plain

00:10 ちゃんとライブのOP感出してくるから大興奮。しかもMake you mine。いつか披露してくれますように...!

00:55 一同号泣

01:15 懐かしのホットパンツ裕太wwwww当時の衣装さんどんな気持ちであれ選んだんやろ。(正直全員酷い)

03:18 舞祭組ちゃんとJr.の区別が付かない説

04:48 この映像見るたび思うけど、この時のたま、玉ねぎ生活*1の弊害起きてない?目あいてないし、ビジュアル悪すぎない?

08:37 この衣装大好きだった〜〜〜尊い

11:00 この公演入ったはずなのにこんな演出あったの全く思い出せない。記憶力: ★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

11:45 自担の前髪見てるこっちが目悪くなる

13:28 ネキッッッ!ネキッダァアァンス!(興奮ゾーン)あぁぁぁあぁぁたまのラップってエッチに声変わりするから何回聴いても頭抱える困った

17:28 瞬きしないで見て。avexよ、ここを無償で77億人に放っていいわけ?もうこのピースフルきたたまちゃんを世に放つってもう逆に赤字だよ!大赤字!この13秒だけはお金取らないと絶対ダメだよ!!!

17:58 (’・_,’)「振り付け思い出すの嫌い」*2

19:53 奇跡のウィンターハモタイム(舞祭組のウェディングベル大好きだったなぁ)

21:13 誰もが知ってるシングル曲を垂れ流して新規を呼び寄せ、さらにここで畳み掛けるキスマイって本当にあざとい。これでファンが増えないわけがない。ライブが出来ないこの期間でもファン一同は、経済を回し続けます。

23:00 ニカ千、そういうとこ。笑

24:00 当時ハマってるって言って、馬鹿の一つ覚えみたいにこのダンスやってたの懐かしい。

24:26 夏の季語は、I SCREAM NIGHT。


キスマイを知らない人、なんとなくしか分からないけど、なんか気になってる人向け!

【期間限定】🎤Kis-My-Ft2 WEB FES🎤 / Day 1 : キスマイ Go!編 - YouTube


  • Day 2 オラオラ編

f:id:YSUHTOA:20200618232600j:plain

00:54 FIRE BEAT沸かない人いない説。ちなみに私もMagma Oceanのファイアビ担。

03:08 中居くんと化した北山宏光

03:57 イヤホン等をお使いの方はボリュームを下げてお聴きください。特効の使い手、Kis-My-Ft2

07:02 自担の鎖骨とたくましい上腕二頭筋は必見

08:11 千賀さんの太鼓にそぐわない登山ハットが気になる(疎すぎて名称わからない)

f:id:YSUHTOA:20200619003707j:plain
↑とにかくこんなやつ

08:48 ハンチングタカシも気になる

10:24 メンバーが裏で「次、太鼓かよマジでしんどい...」って言ってる姿が安易に想像できて萌える(論点がおかしい)

11:55 黒いバンダナ付けたバックJr.が過激派組織にしか見えない

13:42 宏光...あんたエロいよ...

14:45 サイコからブラホワまで贅沢すぎる...!!!時間があんまない人でもブラホワだけはちゃんと見てほしい

18:00 寝起きなん?wwwwww

20:49 ミューコロのGravityめっちゃ好き!でもライブも歌番組もなんでいつもA.Bメロは2番なの...

24:55 ユウタとヒロミツを間違える(スマホから見ると似すぎ)

25:33 特効の使い手再び


こんなとこですかね。
とにかくキスマイにハマりたての人には見てほしい〜〜〜

https://youtu.be/nxDheDazBPk


続きはまた今度!

*1:1ヶ月1万円生活 玉森』で検索

*2:To-y2 初回盤B収録「キスマイすごろく」より