君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

過激派北玉担が語るLIVE TOUR 2018 Yummy!! 感想

 

ご無沙汰してます。

 

待ちに待ってたYummy!!発売!!!!!

本当はもっと前に更新しようとしたんだけど、遅くなって今に至ります。

 

休日出勤してたもので火曜のフラゲ日に代休を取得。会社の先輩も一緒に観たいというもんだからふたりでカラオケフリータイム。

フラゲ日に観るの本当いつぶり〜〜〜。

もともとライブ後の記事は書いてたけど、DVDの感想も改めて書き記していきたいと思います。どうかお付き合いくださいませ。

 

 

・Tell me why

裕太の前髪から見え隠れする儚げな目がえっちすぎるのなんの!ドキドキが止まらない

それとね、北山くんの彼女を支えるかのように大事そうにスタンドマイク持つ姿かっこいい...切ない苦しい

個人的には、♪Where are you? baby Where's your love? のあとのスタンドマイクから顔逸らす時のこの顔がそそる。

 

「お袋、もう一杯。」

 

f:id:YSUHTOA:20181128184348j:image

ライブだとほとんど裕太しか見る余裕ないけど、DVDだといつ何時でも宏光を観れるから最高だ。

 

・Crystal Sky

特殊エコー?がかかった出だしほんま好き。やっぱりいつも七五三みたいな北山くんが、ガシガシ踊るもんだから胸の鼓動が高鳴るよね?恋しちゃうよね?みんなもそう思うよね?????(圧力)

衣装が若干ヤクザっぽいんだけど、それすらもオシャレに着こなしちゃうキスマイ一同はやっぱりファッショニスタ。

 

・Super  Tasty!

裕太の「行くぞ〜!」で特攻ドーン!!!高まるムードボリテージ最高潮。走るキスマイ。やっぱり運動神経悪い芸人玉森裕太

千賀さんの、♪隠し味は〜 はやっぱ面白い

話変わるけどキスマイのビジョンに曲名映すのすごいすき。(FlamingoとかFollowとか映す感じも結構好きだったんだけど、誰か伝わる人いない?)

 

f:id:YSUHTOA:20181128185429j:image

ほんとこの顔!!!たまんねえ!!!

 

・PICK IT UP

正直このへんあんま記憶なかったから初めて見た感じ。ニカのビジュ最高じゃん。もう一生オリンピックの開会式みたいな帽子被らないでほしい。というか、かぶる意味をファンが納得するように教えてほしい。ニカはそのままがかっこいいよ。

 

・I Scream Night

キスマイ各位、ヲタクのニーズわかりすぎててずるい。もうキスマイヲタクの夏の季語は、I Scream Night なんだからな!責任取ってくれよな!

北山くんがぴょんぴょんする破壊力。上半身可愛いのに、下半身がオスなの!

一緒に観てた先輩がこういう感じの曲どっかで聴いたことあるって言ってた。

「それ絶対セカオワwww」

 

AAO

f:id:YSUHTOA:20181129083232j:image

なんか一人で照れた///

(テレビの向こう側にもファンサービスを欠かせない玉森さん推せる)

 

・Kis-My-Calling

アラサー集団のコーリング、それはそれでかわいい。神様でも女神様でもないけどわたしはいつでもチャンスをあげるよ(黙)

いつまでもかわいいキスマイで居てね。(おじいちゃん、いつまでも長生きしてね。みたいなニュアンス)

 

・invitation

このミュージカルチックな演出めっちゃ好き。ふと訪れる「キスマイって良いよね〜」って思う瞬間。

これはさすがにみんな可愛いんだけど、揃ってみんなでサビ踊る感じが特に好き。キスマイの可能性って無限なんだよほんとに。

 

f:id:YSUHTOA:20181129082926j:image

産みたい...

 

・Break  The  Chains

一緒に観てた先輩がこの歌気に入ってくれた嬉しい。裕太一人だけ破廉恥な格好してるから、ある意味教育に悪い。裕太風邪引いちゃうよ...

ママに隠れてドキドキしながらAVを見る思春期の男の子の気持ちがちょっとわかったwwwww

 

・FREEZE

この流れほんと完璧。それに振付、フォーメーション、撮り方、照明、青の炎、衣装、魅せ方全部が100点。言うことなし。(褒めすぎた) 

   

f:id:YSUHTOA:20181129173438j:image

 

・蜃気楼

切ない。あんだけ過激なダンスパフォーマンスしてきたのに、なんで平然と歌えるの!?もう疲れたね!?少し休もう!?ってなる。

落ちサビ前の間奏がただただ泣ける。裕太以上に北山くんには幸せになってほしい...

ん?北山くんに依怙贔屓だと!?悪いかよ!!!

 

・Flamingo

やっぱりI SCREAM の Flamingo が好き。(入ったヲタク九分九厘そう思ってると信じてる)

汗が滴る感じがまた色気出てて最高。

スタンドマイクの装飾を優しく撫でる男・宏光がエロすぎる...本気出してくるのもうやめよう???

ライブ当日は立ち位置たまだったからフラミンゴ玉森だったけど、フラミンゴ北山もなかなか最高。

 

・HOT!×2

一つ失態があるの!!!

♪Cosmic paradise〜 がたまのパートかと思ったら藤ヶ谷さんだったんだけど。私としたことが。(わりとへこんでる)

てかあんなオスな格好してるのに、慣れてない子供を一生懸命あやすような微笑んだ顔するたま尊すぎんだろうよ...

急に封印してた笑顔取り戻すキスマイちゃんまるっと愛おしい

 

・Thank youじゃん!

 

f:id:YSUHTOA:20181129205856j:image

北玉ちゃんピースフルすぎ事件

※このかわい子ちゃん達すぐ動くから綺麗に撮れなかった本当にごめんなさい。

ちなみにこの数秒を30回は巻き戻したwww

たまが不意にも自分(北山くん)に無駄絡みしてきて、なおかつ肩に手回すなんて思ってもなくて、びっくりしつつも嬉しさダダ漏れな北山くん可愛い。下段中央と右の何かよくわかんないけど口かっ開いてるたまも可愛い。つまり可愛いの化学反応。北山くん、これからもたまのマイペースを受け止めてあげてね...(すすり泣き)

 

・友+情をくっつけて

汗で乱れて前髪に束感出てる宏光の色気たるや。最近流行りのウェットヘアってやつですか。

ピースフル北玉ちゃんのパートが多いからこの歌大好き。たまの言う通り、「ほんっと良い歌」

 

曲後、横尾さんがなんかかっこいいこと言ったんだけど、「かっこいいこと言ったのに全然キャーってならないウケる。」って横尾さんに煽る高嗣めっちゃウケるwwwwww

 

・lock lock

前回用を足してたのでDVDではじめて聴いたが、拭いきれないKPOP感。Jr.ならではのガムシャラみが良いね。

ひらのちゃんがセクゾのバックやってた時を思い出した...エモい...

 

・Mr.star right

一番好きなピンクの衣装!!!(密かにカウコンの衣装これにならないかなーと願ってる)

 

・We are キスマイ!

横尾さんの出だしで笑うメンバーのピースフルみがすごい。

 

f:id:YSUHTOA:20181129230237j:image

画像荒すぎるけど伝わる?wwwwwwwwwww

たまのとこテキトーすぎて、あーあってなる。たまぴよわりとガチでブサイクになるとき多いんだよね...(小声)

 

・ZERO

名曲中の名曲。とにかく大好き。死んでたここ一ヶ月毎日聴いて元気もらってる。

 

f:id:YSUHTOA:20181129230958j:image

ここ!!!ふたりで目合わせてるとこ!!!これだけで平和。東京ドーム平和。日本平和。

Supernovaを巻き起こしすぎだよ玉森くんってば。

 

・映像

ちょっと語らせて。黙ってられない。

それぞれのソロ曲がベースとなったBGM。それに付随した演出。天才すぎるって!!!

試験管を手にして薬物を作る藤ヶ谷さん(そこになぜか闇を抱える)が始まって、わたしの心はなぜか緊張...(次は裕太だってわかってるのになぜか心の準備)

悪いけど、この映像だけで元取れる

 

このDVDをまだ買ってない人、今からでも遅くないからDVDを買ってほしい。見てほしい。ドキドキが止まらない。Shake It Upもクラブでノリノリに踊ってたけど、それとは違ってゆる〜く一人でノる感じが強い。裕太ってカリスマ性の塊だよね。

 

f:id:YSUHTOA:20181130083350j:image

クラブで出会いたかった人生。

 

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定Shake It Up盤)

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定Shake It Up盤)

 

 

そして、藤北のクロス飲み...どんなにクサい演出でも藤北だから成立するとこある。

 

・Toxxxic

こういうメンヘラ感満載な演出できるのは藤ヶ谷さんか亀梨さんくらいかと。円盤で観てもやっぱりあっぱれだった。刺激が強すぎて胃もたれしたwwwww

藤ヶ谷さんが飲んでた謎の液体は、アセロラジュースだと思ってるんだけどみんなはどうかな?(笑)

 

・Touch

「次...次はやっと...」って気持ちだったのであんまり集中して見てない。Clapまでのカウントダウン〜(泣)

 

・Clap A Holics

みなさんお待ちかね!玉森さん2年ぶりのソロ曲披露!ランウェイ歩く裕太つよい。とにかく強い。この世の全てを玉森裕太が牛耳ってる感。あのかっこよさはギルティ。レーザーライトをダンスで操るとこサバイバーみたいで結構好き。

 

f:id:YSUHTOA:20181204093350j:image

英語の歌詞を大きくビジョンに出す演出良いわぁ。爆イケモンスター裕太本気出し過ぎて何回見ても正気で見れない...恋かな...

 

優しい雨〜カクシゴト

先輩に歌謡曲言われた悲しい。

確かに衣装は気になるとこだけど、ソロ曲の帝王・ヒロミツキタヤマのソロコーナーは見ずにはいられないよね。色気と切なさを兼ね備えてる感じ。

宏光とふたりのカクシゴト始めたい...あー弄ばれたい。宏光なら不倫でもなんでも...(おっと危ない危ない)

 

・REAL ME

延長線上にいる藤北。FIREを彷彿とさせる。

腐女子ではないが、藤北は昔からテンションが上がる。急に宏光が藤ヶ谷に寄せて可愛いからかっこいいに持ってくから困る。張り合おうとしてる宏光に対して藤ヶ谷さんは、はいはいニーズの為ですよね、やりますよってスカしてる感じ(伝わるよね?????)噂のペンキシーン、先輩に「嫌な予感が的中した」と言われて笑った。(私も何がしたかったのか不可解)

 

・ぶっさっさー

さっきとの振り幅と、引合いに出される感じ不甲斐ないよ...でもこれからも彼らには泥臭く生きていってほしい(誰)

 

・赤い果実

この曲好きな上に、その前の演出がこだわってた余計好きになった。個人的にはPVより好みだな。

強気なキスマイちゃん好きなんだけど、なんか何曲かぶりにステージに立つ裕太見たら千原ジュニアみがすごかった。

 

・Let it burn

念願のレリバン!!!最初のソロダンスがっこいい!!!裕太踊れんじゃん!!!(失礼)

いつだかのドリボで千賀さんソロで歌ってて千賀さんに死ぬほど感謝してたけど、やっぱりこれはみんなでガシガシ踊ってほしいね。

忘れてた頃にB面の名曲出してくるのキスマイあざとすぎ。そういうとこ!!!

 

・kiss魂

宏光のキッス魂担。今宵もドヤ顔ありがとう。

今日も視線一つでハートを射抜いて恋が始まっちゃった。やっぱり夏の裕太好き。

 

・Tonight

毎年恒例の花火大会。これ見るとやっぱりこれがキスマイってなる。去年アリーナで何か物足りなさをやっぱり感じてたからドームだと安心する。

 

f:id:YSUHTOA:20181225210958j:image

 

・今はまだ遠く果てしない夢を

最後の白スーツ至高。

 

・Home

キスマイちゃん最高のライブありがとう!!!

 

・Everybody Go!

 

f:id:YSUHTOA:20181226095739j:image

 

EC特有の髪の毛乾ききってないこの感じめっちゃ無理...お風呂上がりって感じがして無理だ...「もう宏光風邪引くよ!髪の毛乾かすからこっちきて!」って言いたすぎる。それにたいして、「自然乾燥でいいっしょ!」って一回断られたい。(黙)

 

f:id:YSUHTOA:20181226095810j:image

このわたたいかわいい。

 

f:id:YSUHTOA:20181226095826j:image

でも先頭でひとりにしないで...

 

・セルフィー

可愛いの垂れ流し。2枚目アンコール分の3曲しか入ってないんだけど2枚目だけでかなりお腹いっぱいになる。

 

f:id:YSUHTOA:20181226100126j:image

このゆるっとした応用編が大好き。なにこの可愛いアラサー集団。胃もたれするわ。

北山くん、藤ヶ谷さんと映る時恥ずかしがって変顔しがち。本当は嬉しいくせに素直になれない感じ母性本能くすぐられる。

 

・SHE HER HER

ライブ後のブログでも書いたんだけど、横尾さんに藤北ソロ歌わせる兄組のゆるさ。「俺の(パート)もだよ!」って言う北山くん。歌えない横尾さん。

反対側の居る兄組をビジョンを棒立ちして見る弟組。はぁ愛おしい持って帰りたい。

最後の最後まで可愛いキスマイちゃん!

 

改めて今年も最高のライブでした♡(メイキングはまだ見きれてない)

あ、画像荒すぎてごめんなさい。

そして北山くん7割でごめんなさい。笑