君は僕のSweet Sweet My Queen

霊長類1かっこいい人とかわいい人

Yummy!! 東京公演感想〜前編〜

 

出遅れましたが、

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! 

〜特典も見てなければ、ここ半年くらいキスブサすら見てない私が重い腰を上げてしれっとぬるっとご無沙汰のキスマイちゃんに会い行きました〜

 

そんなサブタイトル付でお送りします☆

 

f:id:YSUHTOA:20180621085206j:image

長いと思いますが、読みやすいはずですのでどうかお付き合い頂ければと思います。(ちなみに語彙力はないです)

 

気になる座席ですが、今年も私はどうやらデジチケに強いらしく、アリーナB 横花最前通路横でした。ありがたい。がっつりトラジャ担の方々に囲まれたお席でしたw

 

 

はい、レポ行きま〜すっ!!!

 

 

・OP

毎年恒例になりつつあるかわいいかわいいスクリーマーズちゃんたちからスタート。アメリカンな映像が始まったんだけど、またビジュがいいんスよ。

隣のトラジャ担のお姉さんがOP凝ってるって褒めてた。こういうの嬉しいよね。(にんまり)

 

・Tell me why

て、て、てるみーわい、、、、、(号泣)

OPとの振り幅よwwwww最後に聴いたの福袋かな?もうライブで聞くことないと思ってたのに!毎年のことながら最初の演出に裏切られて驚かされる!

スタンドマイクから顔をそらす時の裕太が28歳大人の色気ダダ漏れすぎて思い出すだけでも切なくて泣ける...裕太のばか!(彼女面)

 

・Crystal sky

曲調ガラっと変わってテンション上がる!!!イントロ流れてガウンを脱ぐ時の裕太の冷たい目がほんとーーーにかっこいい!!!睨まれたい!!!(極度のドM

途中でセンステに移動するんだけど裕太の走り方見て、周りちらほら笑ってる。本人も嫌そうに走ってた。かっこいいとかわいいの垂れ流し。それな

パリピ感満載に踊る裕太、いいよいいよ!!!(笑)

 

・Super Tasty!

最初あんまり好きじゃなかったんだけど聴けば聴くほど好きになるんだよな~Why!?

裕太の手のひらに北山くんの顎のせるとこベリーかわいいのなんの!!!きたたまちゃん、大志を抱け!!!

 

・PICK IT UP

やっと心と体がライブに慣れてきたから北山くんを見る。(理由が謎)動いてるかわいい。合掌

北山くん史上、

最強で最高の才能な(※キンプリBTNより引用)

ふわふわパーマはどこに置いてきたの!?って探してたら終わった(裕太見てない)

 

・I Scream Night

全キスマイ担からこの曲に多大なるニーズがあることバレてますやんwwwメンバーにヲタク心全て見透かされてますやんwwwいや〜恥ずかしいwww

裕太、今年も夏がやってくるね〜♡(お前だれ)

 

AAO

え、3塁側(逆)行くじゃんなにwwwww

ついでにこのあたりらへんから宮田やJr.と見間違えることが2.3回ほどあった。この場を借りて謝罪します。

たまをロックオンしてたんだけど、目の前に北山くん来たから軽率に双眼鏡手放してガン見してしまった。←メンチ切ってたわけじゃないからね

そしたら3秒くらい北山くんと目が合って最後に「ニコッ」ってされた。堕ちた。(たぶん気のせいだよな)

 

・Kis-My-Calling!

♪神様 女神様~ の破壊力は何年経っても劣らず強い。燃費悪いverでも強い。真顔で踊ってても強い。(甘やかしがすごい)

ただ30前後のおっさん達はこの曲をいつまで歌い続けるのかってのは素朴な疑問である。

とりあえずここでまた裕太とJr.を見間違える(紛らわしい衣装にするな)

 

・Invitation

演出がミュージカルみたいでかわいい。

ポテトからひょこって出てくる裕太がほんとに産まれたてのひよこにしか見えなかった。育てたい...親権くれ...

それとそれと分かってはいたけど、

(’・_,’)「見つけたっ♡」

ずるくない?どう考えてもずるいな?wwwwww

真顔で観つつも、「えーーーん見つかっちゃった(>_<)」って内心思ってたから自分ほんとに気持ち悪い

 

・Break The  Chains

さっきまでポップな感じだったのに、急に闇抱えた演出はじまる。坂道の演出かっこいいじゃん...すきじゃん...あっ最初のラップがめちゃくちゃすき。なんたらbaby〜ってやつ。衣装がナイスエッチ///すこ

リューク否めないけどね

 

f:id:YSUHTOA:20180620223225j:image

シンプルにウケる

(のちにたまがこの服をデザインしたって聞いてなんかごめんって気持ちになる)

 

・FREEZE

キスマイちゃんが凍っていくとこから始まるんだけど芸術すぎた。プラモデルみたいに透明のケース入れてそのまま持ち帰りたい人生だった。おーっと、イケナイイケナイ。

解凍(表現おかしい)されたかと思ったらいきなりガシガシ踊るからすごい。キスマイちゃんとJr.のパフォーマンスレベルが異常。バケモン。

※ちなみに腰振る振付があったんだけど私はそこで3人産みました。

エイベックス各位、マルチアングルのご検討お願い致します。

 

・蜃気楼

センステで椅子を使う演出だったんだけど、こんなに椅子使って切なく表現する人いる?ってくらいしなやかに踊ってらした。苦しい...守りたい...

なんかいつもより気合い入ってたような気がする。あの燃費が悪いダンスで有名な裕太ってこんなに優しくて切なくて儚い表現できたっけ?(失礼)あゝ尊い...

 

・Flamingo

切ないメドレー!!しかもすぐ斜めに裕太!!!

斜めからしか見れない腰からお尻とか横顔を堪能した!!!(裕太逃げて...)

ツバサ(※Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2014 Kis-My-Journeyより)

の時みたいに逆も向いてほしかったな...血眼で観てたからほんとに記憶ない。とにかく、来世は優しく撫でられるスタンドマイクの人生もありかなと。はい、次行きます。

 

・HOT!×2

いかんせん、セトリをしっかり把握しきれてなかった私はFlamingoの余韻に浸ろうとしていた。その10秒後に事件が起こるなんて私は知る由もなかったのだ。

終わって、ポップな音楽流れて嫌な予感がする...もしかして裕太来る...?しかもそんなけしからん衣装で...?

焦って手震えながら団扇準備する私。歩いてくる裕太。でもなんか前奏だし厳しそう...

 

(•Θ•ゆ)「(!!!)」

(•∀•か)「(つ団扇)」

(•Θ•ゆ)「(ジー)」

(•∀•か)「(めっちゃ見てるじゃん...)」

(•Θ•ゆ)「うん!(頷く)」

(•∀•か)「(うん!じゃなくて〜...とダメ元でつ団扇)」

(•Θ•ゆ)「👋」

(•∀•か)「え、あ、はい...👋(団扇持ちながら控えめに手を振る)」

(•Θ•ゆ)「うん!(大きく頷く)」

 

何度目のデジャヴだよwwwそこまでやるならやってよ〜wwwって思ったけど、それ以上にえっちな格好した裕太と長いこと目があって、その上に今度は幼稚園児みたいな顔して手振ったり頷いてきたりするから、固まっちゃって数秒後に全身の震えが止まらなかった。(アドレナリン的なものがすごい)何年経っても裕太の目はメデューサなんだと思ってる

 

その後、演出で出てくるバランスボール的なものが頭にクリティカルヒットしてきても全身の震えが止まらず頭がボーっとしてたけど、しばらくして冷静になってあれ危ないなと気付く。

運営各位、あのキケンな演出はもうやめてくれ。

この曲は前奏以降記憶がない故、肝心な♪ Cosmic paradise!! を聞けなくてめちゃくちゃ後悔した。

 

・Thankyouじゃん!

記憶ないじゃん!(上記で語りすぎて口数減る)

 

・MC

 MCつまらないで有名なキスマイちゃんだが、私的に珍しく面白かった内容をいくつか紹介しよう。

  • 隠し味ケントの話

これがめちゃくちゃ面白かった。Super Tasty!!にて千賀のパート、♪隠し味は〜 イジリがあったんだけど、あの藤ヶ谷さんが真似してるのが面白くて仕方なかった。私自身も千賀さんのそのパート気になってたから盛大に笑った。聴いていない方はぜひ聴いてほしい。

でも藤ヶ谷さん会場でウケたからって何度もやりすぎ。やりすぎ注意。気をつけて!!!(煽りのウザさ)

  • たまちゃん妖精事件

リハの時に玉森さんが妖精みたいな声をしてるって話でその声をやらされてたんだけど、まあかわいい。すき。

  • 乳首ネタ

Break The Chains〜の衣装で宮田の乳首が見え隠れしてるみたいなとこから乳首の話。

何が面白いって途中の玉森さんの一言、

「なんで乳首ってそんな面白いんだろう」

小学生か!wwwたぶんキスマイで一番精神年齢低いんじゃないかなwwwかわいいじゃんかよwww

 

〜その他の内容はどなたかのTwitterなど見て確認してください〜

 

前編は以上です!

長くなりましたが、ここまで見てくださった皆様ありがとうございました。後半も見てくださる方が少しでもいますように♡(笑)